2008年08月26日

フランクウィーンセンス」青山にオープン

FRANQUEENSENSE(フランクウィーンセンス)が青山・骨董通りに8月29日オープンします。
今季は伊勢丹新宿店内と青山の2店を出店する予定。

新ブランド「フランクウィーンセンス」のメーンターゲットは、「既存のアパレルブランドでは満足しない『等身大』の服を求める」大人の女性で、取り扱い商品はすべてオリジナル。

「FRANQUEENSENSE 青山本店」の店舗デザインは「ユニバーサル・デザイン・スタジオ」で、チーフ・クリエーティブオフィサーに横枕芳美さんを起用しています。
彼女は「バーバリー ブルーレーベル」「ユニクロ」などのブランドでデザインディレクターなどを務めた実績もあります。
コンセプトは「Precious, but easy(特別なものばかり、でもリアルクローズ)」で、独自のウエアコレクションと、シューズ・バッグ・帽子を扱います。
全商品中オリジナルは9割を占め、なんとウエアは95%がオリジナルだということです。

商品構成は「プレシャス・コレクション」のパーティー対応と「イージー・クロージング」の普段用の2カテゴリーで、服飾雑貨とウエアの構成比は20対80だとか・・

CSR(企業の社会的責任)活動に力を入れ、チャリティー・ファッションプロジェクト「L.E.N.Y.(レニー)」ブランド(グウィネス・パルトロウさんら著名人が参加)のTシャツやトートバッグなども豊富に展開する予定。
またピンクリボンキャンペーンへの参加や、カーボンオフセット商品の展開など、今後も定期的に各種プロジェクトを実践していく予定だそうです。
★機能性素材衣料を見る★

マノロ・ブラニク、ジミーチュウ、クリスチャンルブタンの靴
ユニクロヒートテック 体を温める機能性素材
posted by フランクウィーンセンス at 04:47| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/ffxbh31/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 22:13

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/7bmkcxm/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 03:40

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/wp20zm5/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 13:06

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/vtqunux/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 03:00

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/w5h3ywn/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 23:12

マキちゃんって中でチ @ コを奥にググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」って叫びながらすぐにイっちゃうんだよねwwwww

面白がって押しつけまくってたら感じ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたきゃ〜わいいんだよな〜!!(*´ー`*)ーЭ

m88npmb/
Posted by きゃわいいーっwww at 2009年10月01日 10:26

マキちゃんって中でチ @ コを奥にググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」って叫びながらすぐにイっちゃうんだよねwwwww

面白がって押しつけまくってたら感じ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたきゃ〜わいいんだよな〜!!(*´ー`*)ーЭ

http://puro.Yarashiyo.com/qu853lj/
Posted by きゃわいいーっwww at 2009年10月01日 10:31

マキちゃんって中でチ @ コを奥にググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」って叫びながらすぐにイっちゃうんだよねwwwww

面白がって押しつけまくってたら感じ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたきゃ〜わいいんだよな〜!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/92wbjw8/
Posted by きゃわいいーっwww at 2009年10月01日 10:43

http://Zoom.Sersai.com/kfr5fwv/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 10:25

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/l0yr0lj/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 11:20

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/tntld3t/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 15:27

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/gp8crrl/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 19:14

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/46mf6vn/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 21:40

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/1vp017d/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 02:37

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/e1vxjyy/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 10:51

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/98mb2a5/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 03:15

昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/133ojik/
Posted by 森田我次郎 at 2009年11月21日 03:03

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/2hg72zi/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 07:54

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/1vmwdf8/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:10

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/bnb7nmc/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:22

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/7zhioa1/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:11

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/ysqnqje/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 03:47

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/wr85t0v/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 08:53

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/mdl2snq/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 06:36

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/e4opguh/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 04:02

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/mu1f93t/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 11:55

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/2y3opkh/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:41

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/wcxxfaz/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 06:14

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/y1qlyi0/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 05:48

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/o3uvhxy/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:03

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/o-dsjig/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:29

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://2v6-9tf.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

